尼虎バンの気まぐれ日記♪ レッド・モンキー♪
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,42

レッド・モンキー♪

レッド・モンキーってのは・・・
私が勝手に名づけた、レッド君とモンキー君のコンビです(笑)

レッド君・・・
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
300盗塁達成しました!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
やっとこぉ~って感じやったけど
やってくれました。しかも名古屋ドームで♪

っていうか・・・
なんでテレビ中継してへんのん?
今日の試合、ラジオで応援やったけど
めっちゃ、ええ試合やったんちゃう?
点の取り合いでレッド君盗塁して・・・
サンテレビさん?オリックス戦じゃなくてタイガース戦よ
頼みます(○ `人´ ○) タノンマスー!

そして今日のヒーロー、モンキー君♪
逆転タイムリーありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
ここのところ、タイムリー多いんちゃう?
守備もあれだけ凄いんやからセカンドはモンキー君でええんちゃう?
ちなみに2遊間は「モンキー・バード」と呼んでます(笑)

中日に2タテ!!
明日も勝って3タテか?!
昨日も今日も接戦やったから難しいとは思いますが
やっぱ、ファンとしては3タテ期待しております♪
シーツも復調の兆しが見えてるし・・・
アニキの言うとおり1位通過かも?(⌒^⌒)b うん

レッド君が300盗塁達成してから
すぐにファンメールで「おめでとう」って送ったけど
見てくれてるかしら(*´σー`)エヘヘ

今日はレッド・モンキーのサイン♪

レッド君サイン

モンキーサイン

【2007/07/25 23:07】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(6)
モモさん/ 職員さん/ -さん/ hanaeさん/ YKさん/ -さん/ 
comment
♥  
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。



【2007/10/25 03:41】 url[モモ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  各府省庁関係団体リンク
地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp

【2008/08/07 14:40】 url[職員 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/12 19:17】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆

【2008/10/26 00:36】 url[hanae #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  はじめまして
こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!

【2008/10/27 14:30】 url[YK #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/25 20:24】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://amatoraban.blog103.fc2.com/tb.php/42-aac46801



| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







