尼虎バンの気まぐれ日記♪ 甲子園、久しぶりの快勝♪
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,40

甲子園、久しぶりの快勝♪

雨で中日戦が2戦中止して
それから中日、巨人と連敗・・・
でも、もう巨人相手に連敗するタイガースじゃありません♪

昨日は4-2で負けたけど
今日は4-0で快勝です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ひっさしぶりのヒーロー、レッド君♪
300盗塁がかかってたんやけど
今日のところは、おあずけぇ~

シーツも久しぶりにクリーンヒットでしたねぇ
これをきっかけに調子を上げてほしいです♪
明日も勝って後半戦で巻き返そう!!
頑張れタイガース(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


新潟の方では大きな地震がありましたね。
これ以上、被害が出ないこと
そして早い復興を願います。


今日のヒーロー、レッド君のサインを貼りますねぇ♪

レッド君サイン

【2007/07/17 22:18】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(3)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ 
comment
♥  
なんと、約ひと月振りの甲子園での勝利だそうですね!

今日も勝たなきゃ!ですね。

がんばれ~!


【2007/07/18 07:54】 url[orokamono #d/CpiV46] [ 編集]
----------------------------------------
♥  orokamonoさん♪
今日も勝ちましたねぇ~
7月成績は、今のところ勝ち越してます♪
この勢いのまま後半戦で暴れて欲しいですね。

って・・いきなり中日戦ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

【2007/07/18 23:20】 url[尼虎バン♪ #qwP7RjIY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  すぐ出来る仕様書ポータル
仕様書の検索サイト。書き方、特記仕様書、標準仕様書、土木工事共通仕様書、公共建築工事標準仕様書など仕様書に関する各種情報をお届けしています。 http://zassou.stuartmembery.com/

【2008/08/25 19:10】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://amatoraban.blog103.fc2.com/tb.php/40-99b55dfd

 
昨日の試合はほんま勝てて良かったです。久しぶりに見た汗かき男さんはナイスピッチングでしたね。娘のアイリーンちゃんの前で頑張ったその姿は日ハムのグリンさながらの無敵さでした(ピンチはあったけれど)ア
blog_name=【Root-Style/阪神Tigers】
【2007/07/18 08:48】



| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







