尼虎バンの気まぐれ日記♪ 長かったねぇ(;´▽`A``
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,39

長かったねぇ(;´▽`A``

今日はとにかく長い試合でした(;´▽`A``
5時間20分くらいやったかな?

お互いに、これでもか?!ってくらい
投手陣を使いまくりましたな・・・
まさか、お互い抑えがいなくなってしまうなんて(笑)
それだけ、ものすごい投手戦でした。
投手戦と言っても先発陣が踏ん張ったんじゃなく
お互いリリーフ陣を使いまくっての投手戦。
こんな試合も珍しいんとちゃうかな?
テレビ中継が途中で終わってしまったんで
途中からラジオで応援o><)oモォォォォ~ッ!!

ラジオって・・・内容が見えないんで
どれだけイライラしたやらヽ( ̄ー ̄*)ノ
しかし、12回表、試合を決めたのは
昨日のヒーロー、桜井君でした♪
またもや3ラン!!
もう・・サインないんやからヒーローにならんとって(笑)
でも・・・やっぱ延長で時間が長くなると
若い子が元気ですなぁ~
オフシーズンに入ったら桜井君のサインもらいに行こう♪

次は甲子園で中日を迎え撃ちますが
この調子やったら、また勝ち越せるかも?
ちょっと、ここのところ上位2チームが調子悪いしね♪

これだけ長くて負けてたら・・・
今日はブログ書いてないかも(笑)

今日は、惜しくも勝利を逃した岩田君のサインを♪
岩田君

スポンサーサイト
【2007/07/12 23:50】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(3)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ 
comment
♥  
最後まで起きて見て(聞いて)いたんですね!
ご立派ですe-460
私は10時に力尽きました。。。

さあ!今夜も!
と言いたいですが、雨ですね。
あの試合の後に移動日なしなんで恵みの雨になるかな?

私、今夜参戦予定なんですが・・・
なんかビミョーな気持ちです(苦笑)

【2007/07/13 07:56】 url[orokamono #d/CpiV46] [ 編集]
----------------------------------------
♥  orokamonoさん♪
雨で2試合流れましたねぇ
JFKには良かったかも知れませんね
昨日負けたけど今日は勝ちました♪
後半戦、かなり期待できますね
(⌒^⌒)b うん

【2007/07/17 22:22】 url[尼虎バン♪ #qwP7RjIY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  タレントを目指して30代,40代で転職
タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/

【2008/08/26 17:49】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://amatoraban.blog103.fc2.com/tb.php/39-4fa876db



| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







