尼虎バンの気まぐれ日記♪ ひどすぎる・・・
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,23

ひどすぎる・・・

今日の試合はひどすぎる・・・

投げるほうも投げるほうだし
打つほうも打つほう“o(><)o”くう~!

速い展開で終わったんで
おかげで9時からのテレビ見れたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1番レッド君で2番がモンキー君やったから
やったーって思ってたのに・・・
レッド君、出塁せぇへんかったらモンキー君は
盗塁のアシストできひんやんかぁ~

スタメンマスクの野口さん。。。
岡田君?狩野君の方が良かったんちゃう?
せっかくDH使えるんやから守備の良い、ひ~やんを守備に置いて
林ちゃんをDHにした方が良かったんちゃう?

レッド君とアニキは相手のバッテリーが嫌がるので
この2人は置いておいて
あとは若虎でオーダーするとか?
庄田君打ってたしね・・・
思い切るってのは、ここまでするべきよ
なんか中途半端な思い切りはいかんよ。

ここまで負け試合はたくさんあるけど
今日の負け方は今までで1番いやかも・・・
これで負けたならしょうがないオーダーじゃないもん。

明日は勝ってくださいよ~
(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2007/06/13 22:05】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(5)
Lucaさん/ orokamonoさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
comment
♥  初めまして
まいど!Lucaです。
ほんま嫌な負けでしたよね・・・
この際ですから結果を残さないベテラン・中堅は全部はずしたらいいとすら思ってます。

いくら弱くても負け続けても、それでもファンはやめませんけどw

【2007/06/14 14:26】 url[Luca #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  初めまして
初めまして。
FC2のホーム~音楽~ドリカムから訪問しました。
orokamono(男)と申します(変わったHNでスイマセン)

ブログ始められたばかりなんですね。
そしてタイガースとドリカムファンですか!
素晴らしいですね。
私も同じです。

ホント今期のタイガースは見ていて情けないですよね。
喝ですよ。

そして9月のドリカムワンダーランドは私も行きます。
楽しみですね。

また寄せていただきますね。
よろしくお願いします。

【2007/06/14 17:59】 url[orokamono #d/CpiV46] [ 編集]
----------------------------------------
♥  いらっしゃいませ♪
Lucaさん♪
はじめましてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ようこそ、いらっしゃいました。
今日も負けてしまいました・・・
確かに弱くても応援し続けますけどね♪
しかし・・・ルーキーが先発の時くらい勝ってあげてほしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
これらもよろしくお願いしますね♪


orokamonoさん♪
HNとはいえ、失礼な感じで呼びにくいです(笑)
ようこそ、いらっしゃいました♪
ドリファンにタイガースファンO(≧∇≦)O イエイ!!
うれしいです♪
「きみにしか聞こえない」良いですねぇ
タイガースの調子が悪い中、ドリの新曲が救いになっております(*´σー`)エヘヘ
ワンダーランド楽しみですね~
これからもよろしくお願いします♪

【2007/06/14 22:16】 url[尼虎バン #qwP7RjIY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  アボカド食べ頃サイン
アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/

【2008/09/10 02:39】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/411448/

【2008/10/12 04:08】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://amatoraban.blog103.fc2.com/tb.php/23-2d9e8c00

 
2試合連続で寒風吹き荒れるタイガース。もう6月なのに。日記書くのもつらいよ。ヤっさんてば、ほんまに心臓弱いね。1軍デビューしたてのころから何も変わらん。中継ぎの時はまぐれだったのか?それよりも問題
blog_name=【Root-Style/阪神Tigers】
【2007/06/14 14:32】



| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







