尼虎バンの気まぐれ日記♪ ひさびさの連勝やんかぁ♪
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,18

ひさびさの連勝やんかぁ♪

よっしゃー!!( ̄0 ̄)/
やっとこ連勝したやんか♪
この2試合、大量得点とまで行かなくても
なかなかタイガースらしい勝ち方やったかも♪

昨日の下さんは良いとして
今日のボギーは・・・途中でどうしたんかしら?
突然、泰くんに変わった・・
でも、なかなかの好投で次に繋がりました(⌒^⌒)b うん

珍しくバード君が2回もエラーしてたけど
3ランでヒーローやから・・・まぁ・・・えっか♪
ひ~やん昨日ホームラン打ってくれたから
今日もぉ~って・・・それは期待しすぎやね?

まこっちゃんも調子がええみたいやしぃ
アニキ、ナイスバックホーム( ̄▽ ̄)b グッ!
そんでやっぱ球児は凄いわぁ・・・
球場全体が静まり返るもんなぁ
あれ当たったら痛いんかしら?(当たり前)

この調子で遠征も頑張ってほしいと思います♪
頑張れタイガース(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/05/31 23:14】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
comment
♥  スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100283/

【2008/09/14 11:21】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ケールダイエットの情報
ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/

【2008/10/16 01:54】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://amatoraban.blog103.fc2.com/tb.php/18-d6569da2

 
中々良い感じに勝てた!2連勝できて良かったよかた。ひと安心。(神6-3西)(自分の)予想通りスタメンオーダー変えてきましたねぇ。さて、試合ですが、圧巻は4回裏の攻撃。オレのリンちゃんが!ライトへ見
blog_name=【Root-Style/阪神Tigers】
【2007/06/01 10:21】



| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







