尼虎バンの気まぐれ日記♪ あきまへんがな( ̄Д ̄;;
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,16

あきまへんがな( ̄Д ̄;;

2タテ食らったぁ~(o_△_)oギャフン
しかもボロ負け??!!

投げてもだめ、打ってもだめ、守ってもだめ・・・
だめだめづくし”(*>ω<)o"クーーッ

てかさ・・・エラーはいかんとは思うが
モンキー君、何も次の回から代えんでええんちゃう?
セッキーの方がエラー多いと思うよ?
まぁ・・やっぱ岡田君は自分が育てた子の方が可愛いんやと思うけど・・・

シーツの守備のうまさを過信して
「1塁にいる」って信じて投げたんやと思うけど
やっぱ確認しなきゃ(熊田風)
でもでも、ナイスカバーやったと思うよ。
セッキーなら抜けてた可能性が高いからね・・・
やっぱ若さの余裕かも・・・
セッキーは無理してまで補給しないもん。
でもモンキー君は年齢的にベテランでコンバートされてるから
必死に食らい付くもんね。
長くやってくにはセッキーのように無理せず故障しないことが大事。
でも私・・・
一生懸命に食らい付くプレイの方が好きかも♪
モンキー君、いつもドロドロになるもんね。

結果は負けたけど・・・
林ちゃん、お母さんの前でヒット打てたねぇ~
もうちょっとでホームランかと思うくらい
すばらしいヒットでした♪
まだ明日のロッテ戦までいるんよね?
明日は勝つ試合で活躍したいねぇ~
林ちゃんママのためにも、みんな頑張ってくださいな♪

明日はロッテ戦か・・・
西岡君が見れるんやわぁ~ってどっちのファンやねん?!
【2007/05/26 21:49】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
comment
♥  新聞
新聞を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/200098/

【2008/09/15 17:32】 url[さすらい人 #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://amatoraban.blog103.fc2.com/tb.php/16-a1e3e3c4

 
対オリ2連戦は諸事情で見られませんでした。結果のみをWebで見たのみですが、いつも通り試合の感想を。●1戦目/25日(金)オ2-1神○ダメな所・もはや定番の拙攻・・・( ´Д⊂ヽ・リンちゃんがブレーキになってし
blog_name=【Root-Style/阪神Tigers】
【2007/05/27 07:07】



| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







