尼虎バンの気まぐれ日記♪ 2007年06月
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,32

快勝ですなぁ~♪

最後がすっきりしませんでしたが
大差をつけての快勝でしたねぇ~

下さん頑張りましたね~
久保田も良かったし、橋健も♪
渡辺、もうちょっとやったけど、どんまい♪

まこっちゃん・・・打つほうは完璧ちゃうかな?
まだホームランとかじゃないけど、まこっちゃんらしさが出てきてる。
まぁ・・・盗塁は無謀な気がしたけど(;´▽`A``
バード君、盗塁失敗どんまい。仕掛けることが大事。
まこっちゃんは、打点のほうよろしく♪

アニキに林ちゃん、ナイスホームランO(≧▽≦)O ワーイ♪
矢野ちゃんも先制タイムリーやったし♪
レッド君はちょっと調子悪かったけど
全員が調子の良い時はほとんどないしね。
でも、レッド君の場合は、いるだけで脅威だから(⌒^⌒)b うん
シーツも早く復活してくれるといいな♪

明日も、この調子で勝ってくんなましぃ~
【2007/06/30 22:49】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,31

中止かいな・・

待ちに待った金曜日♪
久しぶりの野球やわぁ~って喜んでたのに
雨天中止(_△_;ガァーーーン!!

試合が始まる前に用事を全部済ませて
テレビ中継は6時55分からなんで
しっかりラジオをつけて待ってたのに・・・
「今日の試合は御覧のとおり雨により中止です」みたいなアナウンスが・・・
信じられませ~ん(ヒルマン風)

そういえばレッド君とモンキー君のHPのメッセージで
アニキのマンションの屋上でBBQをしたとか・・・
レッド君もモンキー君もアニキの名前は伏せてましたが
バレバレでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レッド君・・・日本全国○○化計画
モンキー君・・・アニ○
これじゃわかるっちゅうの(笑)
せっかく決起集会したのにね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁとりあえず明日は中止にならないでしょ・・・
晴れ女の私が観戦に行ければいいんやけど(笑)
これでも今まで雨天中止になったことないので♪

横浜戦のために中華三昧のファンもいるので
明日は、なにとぞ晴れてくんなましぃ~
そして快勝してくんなましぃ~
(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2007/06/29 23:38】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,30

My Cats!

野球がない日は基本的に話題が反れます(;´▽`A``

今日は1日天気が悪かったですねぇ
雨が降ったりやんだりで・・・
そのうえ蒸し暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

お昼にパソコンで遊んでたら
PCデスクの上に置いてある複合機の上でサンちゃんが・・・
くつろいでました(;`O´)oコラー!
って・・・仕方ないんでほったらかしです。
壊れないかしら?
サンちゃんちゃん♪



後ろに映ってるのは・・
野球観戦の必須アイテム、メガホンバットです(タイガース用)

サンちゃんを撮ってたら下の方から視線を感じて
そっと下を向いたらアルタイルがじっと私を見てたので
ついでに撮っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
アルどんどん♪



しっかりとカメラ目線!!
そういえばアルタイルは10歳・・・
もうオッサンですな(*≧m≦*)ププッ
私が寝ている顔の横で彼は生まれたんだっけ(笑)
母親が初産だったんで巣箱に間に合わず
私の横、枕の上で産んでしまった♪
他の子を産むために巣箱に戻ったはいいけれど・・・
アルタイルは私の横に産み落としたままヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず私がガラス細工を運ぶように慎重に巣箱に連れて行ったんやわ♪
こんなに大きくなっちゃって・・・

サンちゃんは兄弟4匹と一緒に捨てられてたところを
知り合いが救助♪
4匹飼うのは大変ということでサンちゃんを引き取りました。
私が選んだんやから文句は言えないけど・・・
かなりのヤンチャ坊主(w_-; ウゥ・・
でも、首にしがみつきながら甘えてくる仕草に負けるヾ(;´▽`A``アセアセ
心無い人間に捨てられて可愛そうな思いをしたサンやけど
捨てられてなかったら出会えてないのも事実。
人と人、動物と動物、人と動物・・・
出会い方は様々やけど、一つ一つ大切にしたいですね♪
今こうして文章を打ってるときにも・・・
サンちゃんは複合機の上でくつろいでるのでした(;`O´)oコラー!


【2007/06/22 21:22】 | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,29

昨日のドリカム♪

昨日の午後11時から
NHKでドリの特集「SONGS」がやってた♪

やっぱいいですねぇ
「未来予想図Ⅱ」をテレビで聞けるなんて
Mステ以来かも?
映画『君にしかきこえない』の話題が主体で
最後に歌ってくれました♪
まさか本の帯に殴り書きした曲が採用されるなんて。。。
さすが美和ちゃん!!
まささん・・・ドンマイ(笑)
その話題はMステでも言ってましたね。

あぁ9月が待ち遠しい・・・
今回のワンダーランドは室内(ドーム)なんで
虫除けの心配はなさそうです(;´▽`A``
前回は野外(滋賀)だったんで
虫が凄い飛びまくっておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回取れたチケットは下段・・・
もしかしたらドームの真ん中にステージを作ってくれるかも?
そしたら、よ~く見れる場所やと思います♪

早く来い来いワンダーランド♪
【2007/06/21 22:25】 ドリカム | トラックバック(0) |
コメント(4)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,28

上園やるやんか♪

プロ初勝利おめでとう
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
初勝利が甲子園ですかぁ~
良かった良かった(⌒^⌒)b うん

今日は昨日と違って序盤からしっかり点を取ってたので
最後まで安心して見れました♪
まぁ久保田が2アウトまで取って満塁になって
そこから急遽、球児が登板・・・
これは想定内やからいいか(笑)

レッド君、また盗塁してくれましたね(12盗塁)
しかも刺しに行ったキャッチャーのエラーを誘って
一気に3塁へ♪
アニキの一振りで生還ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これが最初の1点でしたね
そういえば今日のアニキは2打点!!
夏男のエンジンがかかってきましたね♪
モンキー君も久々のスタメンで猛打賞w( ̄o ̄)w オオー!
守備もさすがでしたねぇ~

2日空いて交流戦最後の日ハム戦・・・
2連勝してセ・リーグの戦いに戻って来てほしいです
頑張れタイガース(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/06/20 22:34】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,27

下さんナイス♪

お昼に一度、ザーっと雨が降ってきたので
野球が心配になりましたが
なんとか天気はもってくれました♪

今日の先発は下さん♪
矢野ちゃんとのバッテリーも久々ですなぁ~
今日は6回まで、きっちり無失点でした♪

10試合ぶりのレッド君の盗塁があって(11盗塁)
まこっちゃんのタイムリーでレッド君生還♪
フォアボールで出塁してたアニキは
レッド君につられて走ってしまったのか
勢いよく3塁を狙ったけどアウトやった(;´▽`A``
でもまぁ点が入ったってことはレッド君の盗塁が効果あったのねん♪

下さんの後はJFKで決まり!!
ちょっと点が少なかったけど
タイガースらしい勝ち方やったかな?
欲を言えば1番はレッド君の方がええねんけどなぁ・・・

明日の楽天の先発は「ま~くん」らしい・・・
タイガースには勝ってほしい。
でも、ま~くんにも頑張ってほしい。
(; ̄ー ̄)...複雑やわ・・
【2007/06/19 22:10】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(4)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,26

寝すぎた。。

土曜日に母の使用に付き合って京都へ行き
昼からタイガースの試合を見て(しかも大興奮で)
夕方に買い物に出かけ
夜に友達が遊びにきて朝まで遊んで
ろくに寝ることもなく日曜日・・・
タイガースの試合があるので早起きして
引き分けとはいえ負けなかったので満足して
試合が終わったら間髪入れずに夕飯の支度・・・
夕飯を食べ終わってホッっとしたら
すぐに映画(猿の惑星)見て・・・
終わったらすぐに寝てしまい
今日は12時まで寝てしまったΣ('◇'*)エェッ!?

ちょっと寝すぎてしまって
逆に体がだるかった1日になってしまった(;´▽`A``
よく寝れるってことは若いってことかしら?
って一瞬思ったけど・・・
起きれなかったと思うほうが、しっくりきたわ

今日は夜中にバレーボールの放送があるんで(もち録画)
寝過ぎたのはちょど良かったかも♪
越川君が見れるやぁ~ん♪
野球も好きやけど(もちタイガース)
バレーボールも好きなんで♪
【2007/06/18 22:05】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,25

8回まで諦めて・・・

今日の試合は、かなり疲れました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

林ちゃんのホームランで先制して
逆転されるとこまでは最近のタイガースは当たり前・・・
のちに庄田君がホームランを打つも
7-2の5点差が8回まで続いてて
9回表・・・もう諦めてフテ腐っていたのに・・・
あれよあれよと点が入って、レッド君のタイムリーで
同点まで追いついたΣ(='□'=)ウッソー!?
そこから林ちゃんが敬遠されてアニキ!!
守護神小林から薮田にピッチャーが代わったけど
ガツンッ!!っとアニキもタイムリーで逆転!!

気が付いたら9回のイニングだけで9点も取ってしまって(笑)
9回裏、しっかりタイガースの守護神球児が押さえた♪
そう・・・逆転勝ちはうれしかったけど
点を取りすぎて球児にセーブが付かなかった(;´▽`A``

なんせ諦めててテンションはドン底やったから
最後に一気にテンション最高潮に達してしまったんで
とんでもなく疲れてしまった( -.-) =зフウー
エンジンが温まってないのに一気にアクセルを踏むようなもんです。

なにはともあれ勝てて良かった
たぶん今日の負け方・・・ロッテは凹んだと思うσ(^_^;)アセアセ...
明日も、この勢いで勝ってくんなましぃ(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2007/06/16 20:12】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(3)
ぱんきんまんさん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,24

なんで1番がDH庄田やねん!

オーダー見てびっくりやったわΣ('◇'*)エェッ!?

1番「赤星」じゃなくて
DH「庄田」って・・・・
確かに昨日、庄田は活躍したけども・・・
したけども!1番ってありえへん<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
岡田君、豆腐の角で頭打ちました?

先発の上園君、ルーキーながら頑張ってたんちゃうかな?
ここんとこ先発はバコバコ打たれて、打線も繋がらず
完封されてばっかりやったけど、よく頑張ったわ♪
久保田が・・・せっかく同点やったのに取られてしまって!Σ(▼□▼メ)
ただでさえ、テレビの放送がなくてラジオで応援してたのに
苛立ちに拍車をかけられてしまったわo><)oモォォォォ~ッ!!
連敗はいかんよ、連敗はぁ~
どうせDH制なんやから球児でも良かったかも・・
球児が打たれたら諦めもつくしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、昨日と違って3点取れたから良しとしとこうか(笑)
6試合ぶりの点数って・・・

ドリの新曲聴いて落ち着こうっと♪
次の試合、期待しとります
【2007/06/14 22:30】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(4)
orokamonoさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,23

ひどすぎる・・・

今日の試合はひどすぎる・・・

投げるほうも投げるほうだし
打つほうも打つほう“o(><)o”くう~!

速い展開で終わったんで
おかげで9時からのテレビ見れたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1番レッド君で2番がモンキー君やったから
やったーって思ってたのに・・・
レッド君、出塁せぇへんかったらモンキー君は
盗塁のアシストできひんやんかぁ~

スタメンマスクの野口さん。。。
岡田君?狩野君の方が良かったんちゃう?
せっかくDH使えるんやから守備の良い、ひ~やんを守備に置いて
林ちゃんをDHにした方が良かったんちゃう?

レッド君とアニキは相手のバッテリーが嫌がるので
この2人は置いておいて
あとは若虎でオーダーするとか?
庄田君打ってたしね・・・
思い切るってのは、ここまでするべきよ
なんか中途半端な思い切りはいかんよ。

ここまで負け試合はたくさんあるけど
今日の負け方は今までで1番いやかも・・・
これで負けたならしょうがないオーダーじゃないもん。

明日は勝ってくださいよ~
(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2007/06/13 22:05】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(5)
Lucaさん/ orokamonoさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,22

CDゲット♪

本来なら明日が発売のCDなんやけど
基本的に前日の昼には店頭に並んでます♪

暑くて家から出たくなかったんやけど
やっぱドリのCDのためには出かけなくては・・・

CDをゲットしてすぐに帰宅。
もちろんいきなり聞きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱいい!!すごくいい!!
テレビのCMでも流れてたけどね。

今年は『史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド』の年♪
9月、京セラドームに行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/06/12 20:00】 ドリカム | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,21

球児が・・・

8回まで両チーム0点で競って・・・
9回の表で球児が1点取られてしまった(≧◇≦)エーーー!

っていうか・・・
今日の継投は良かったんかいな?
先発オーダーにしても、レッド君とか出てないし
レッド君以外の1番バッターは完全に舐められてるのに
バード君でも、まこっちゃんでもなく
なぜ1番に桜井やったんやろか?( ̄-  ̄ ) ンー
彼が悪いとかじゃなくて・・・
やっぱ、レッド君が1番の方が相手はイヤなんちゃう?

まぁ水曜日からライオンズ戦!!
ここは連勝してもらわないとね♪
とりあえず、当たりとしては、みんな当たってきてると思うので
あとは繋がるように岡田監督には打順を組んでほしいです♪
【2007/06/11 21:53】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,20

林ちゃんえらい!!

なかなか連勝してくれませんが
連敗はなかったので良しとしましょう♪

しかし、前のオリックス戦・・・
バード君、良くも悪くも痛い思いしましたな( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも結果的に勝てて良かった。
まぁ・・・岡田監督もたまには、あれくらい怒ってOKっしょ♪

今日も半分諦めモードになってたけど・・・
最後に林ちゃんがやってくれましたね~
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
雨でゲーム開始が遅れ・・・
途中でまた雨が降って中断・・・
そのせいで中継が終わって・・・
ラジオで聞いてましたo><)oモォォォォ~ッ!!

今日はスタメンの発表の時点でΣ('◇'*)エェッ!?
って思ってしまったけど(オープン戦?って感じやん)
まぁ結果オーライでしょ♪
でも・・・浅井がライトって?( ̄ω ̄;)エートォ...
レッド君がいないって?c(゜.゜*)エート。。。
明日もこのオーダーなんやろか?
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・それはちょっと・・・ね?
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ?
【2007/06/10 21:24】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,19

野球がなかったら・・・

なんて暇なんでしょう(o_□_)oドテッ

もともと月曜日は野球お休みなんやけど
やっぱり暇ヾ(;´▽`A``

気候は暑くなってく一方で
だんだん外に出るのが嫌になってくし・・・

早くガツーンとタイガースが5連勝くらいしてくれへんかな。
そしたら少しは元気になるのになぁ~

まぁなにはともあれ暇な1日でした(>▽<;; アセアセ
【2007/06/04 21:53】 ひとりごと | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 





| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







