尼虎バンの気まぐれ日記♪ 2007年05月
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,18

ひさびさの連勝やんかぁ♪

よっしゃー!!( ̄0 ̄)/
やっとこ連勝したやんか♪
この2試合、大量得点とまで行かなくても
なかなかタイガースらしい勝ち方やったかも♪

昨日の下さんは良いとして
今日のボギーは・・・途中でどうしたんかしら?
突然、泰くんに変わった・・
でも、なかなかの好投で次に繋がりました(⌒^⌒)b うん

珍しくバード君が2回もエラーしてたけど
3ランでヒーローやから・・・まぁ・・・えっか♪
ひ~やん昨日ホームラン打ってくれたから
今日もぉ~って・・・それは期待しすぎやね?

まこっちゃんも調子がええみたいやしぃ
アニキ、ナイスバックホーム( ̄▽ ̄)b グッ!
そんでやっぱ球児は凄いわぁ・・・
球場全体が静まり返るもんなぁ
あれ当たったら痛いんかしら?(当たり前)

この調子で遠征も頑張ってほしいと思います♪
頑張れタイガース(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/05/31 23:14】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,17

打たないにも程がある・・・

ちょっと、ここ連日・・・
ピッチャー打たれすぎちゃう?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかも先発から・・・
ジャンも杉山も福原も・・・
もう悪すぎて( ̄ー ̄; ヒヤリ

ピッチャーもピッチャーなら
バッターもバッターですな。。。
ここまできたら、岡田君の采配どころじゃないっしょ。
だって、打たなければ、星野さんでもどうもできんでしょ?
序盤にあれだけ先制点を入れられたら
打つのも守るのも気合が入んないのもわかるけど
林ちゃんとか若い子が頑張ってるんやから
みんなも、ちょっとはね・・・

レッド君だけにたよらずに
塁に出たら、アウトになってもええから積極的に盗塁とかね。
相手のバッテリーをかき回さなきゃね

岡田君も座ってボーっとしてないで
他の監督みたいにずっと立ちっぱなしで
一緒に戦ってるぞ~ってとこ見せてほしいわ。
なんかホッタラカシちゃう?

あぁ・・・交流戦ボロボロですなぁ
Σ(|||▽||| )
【2007/05/28 22:16】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(4)
デジタル1種工事担任者さん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,16

あきまへんがな( ̄Д ̄;;

2タテ食らったぁ~(o_△_)oギャフン
しかもボロ負け??!!

投げてもだめ、打ってもだめ、守ってもだめ・・・
だめだめづくし”(*>ω<)o"クーーッ

てかさ・・・エラーはいかんとは思うが
モンキー君、何も次の回から代えんでええんちゃう?
セッキーの方がエラー多いと思うよ?
まぁ・・やっぱ岡田君は自分が育てた子の方が可愛いんやと思うけど・・・

シーツの守備のうまさを過信して
「1塁にいる」って信じて投げたんやと思うけど
やっぱ確認しなきゃ(熊田風)
でもでも、ナイスカバーやったと思うよ。
セッキーなら抜けてた可能性が高いからね・・・
やっぱ若さの余裕かも・・・
セッキーは無理してまで補給しないもん。
でもモンキー君は年齢的にベテランでコンバートされてるから
必死に食らい付くもんね。
長くやってくにはセッキーのように無理せず故障しないことが大事。
でも私・・・
一生懸命に食らい付くプレイの方が好きかも♪
モンキー君、いつもドロドロになるもんね。

結果は負けたけど・・・
林ちゃん、お母さんの前でヒット打てたねぇ~
もうちょっとでホームランかと思うくらい
すばらしいヒットでした♪
まだ明日のロッテ戦までいるんよね?
明日は勝つ試合で活躍したいねぇ~
林ちゃんママのためにも、みんな頑張ってくださいな♪

明日はロッテ戦か・・・
西岡君が見れるんやわぁ~ってどっちのファンやねん?!
【2007/05/26 21:49】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,15

厳しいぃ~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

関西対決第一戦・・・負けてもうた(_△_;ガァーーーン!!
今日は投手戦でしたね。

ボギーもホームランは打たれたけど
調子は良かったんちゃうかな?
それだけにラロッカへのフォアボールは悔やまれる

広島が負けてる時に勝ちたかったんやけどなぁ
打線が全然繋がらないし、あの打線で良かったんかしら?
レッド君とバード君、打順入れ替えてみてもええんちゃう?
しばらくは機能してたけど・・

復帰第一戦のレッド君♪
いきなり盗塁しましたぁぁぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
やっぱレッド君いないとねぇ♪

今日は林ちゃん、お母さんが観戦に来てたみたい。
明日はカッコいいとこ見せれるとええなぁ♪

さてさてタイガースさん!!
2タテはアカンよ、2タテは!!
それと・・・あれよ・・・
やっぱり・・・ユニフォーム変よヾ(;´▽`A``アセアセ
私だけがそう思うのかはわかんないけど
交流戦のユニ着てる人。。。見かけないんですけど。。
まぁ作ってしまったものはしょうがない(^▽^;)

さ、気を取り直して明日、明日♪
とにかく負け越しカードを作らないように頑張れば
気が付けば上位に行ってるかも~
明日も応援\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/25 21:42】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,14

レッド君1軍へ!!

明日、やっとこレッド君が1軍に合流♪
盗塁王がかかってるんで復帰を待ってました。

元々体に不振があったのに
取れはしなかったけど思い切ったダイブ・・
それが仇となってしまったんやけど
他の選手にも、あれだけのファイトを見せてほしい。

体の小ささを、プレーの大きさでカバーしてきたレッド君。
私自身、体が大きい方ではないので元気をもらえます♪

交流戦、レッド君が上位に上がれる鍵となると思う。
もちろん、セ・リーグ同士の戦いでもそう。
12球団全部を見ても、タイガースで走るのはレッド君くらい・・
他の球団は全員が走ってくる。
つまり走塁面では他球団に嘗められてる
でも、レッド君一人が塁に出るだけで相手バッテリーを崩せる

レッド君!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/24 23:40】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,13

良かったわ♪

連敗はなかったわC=(^◇^ ; ホッ!

今日は和田の調子が良くなかったんかな?
しかし、ムネりんが見れなくて残念・・(どっちのファン?)

とりあえず負け越しはなくなったし
次はオリックス!!
関西対決ですなぁ~w( ̄o ̄)w オオー!
その次はロッテ・・・
西岡君が見れるかしら?(どっちのファン?)

なんかパ・リーグってイケメンが多いような?
気のせいかなヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁとにかく交流戦で一気に上位へ!!
頑張れぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/23 22:44】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,12

セ・リーグ全滅?!

交流戦の初戦、黒星スタート(_△_;ガァーーーン!!
せっかく3連勝で乗り込んだのに・・・

まぁ・・今日はセ・リーグが全滅ってことで
順位は変わらんからええけど・・・
明日は和田ですか?!
う・・ん・・・強そうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あぁ・・・これは私だけがそう思うのかな?
今回のユニフォーム・・・どうなの?
私はセンスが良い方ではないと思うけど
ちょっと変(w_-; ウゥ・・
なんかタイガースじゃないみたい。

とりあえず、明日は勝てるように
応援頑張るしかない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/05/22 22:16】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,11

いざ交流戦へ!!

昨日の杉君の完封に続き
完投とまでいかなくても
なかなかの好投を見せてくれたヤス君♪
今日も良い試合をしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日もタイムリーで点を入れてくれた林chan
守備に少し不安があるかな?
でも可愛いから良し(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それはそうと。。。
キリンのどごし生の懸賞が・・・
当たってしまったw( ̄△ ̄;)wおおっ!
久しぶりに懸賞が当たったんで
ちとテンション上がってしまった♪
1万人に当たるんで確率は高かったんやけど
やっぱいいですねぇ~
のどごし


タイガース3連勝、懸賞は当たるし・・・
今日は最高です(*´σー`)エヘヘ
【2007/05/20 22:03】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,10

タイガースらしいやんか♪

久保田が点数入れられたけど・・・
それは、ある意味「想定内」

今日はジャンがよ~く頑張ってくれました♪
タイムリーも打ったしねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今日の横浜の先発、山口君やったかな?
一瞬、杉山かと思ったわw
う~ん・・杉山と松坂を足して2で割った感じかも。

大好きな、ひ~やんが代打でタイムリー打ってくれたから
今日はヒーローかと思ってんけど・・・
違いましたな(w_-; ウゥ・・
まぁそのうち・・・お立ち台かな♪

とりあえず、勝ててよかったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
明日も勝てますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/05/18 22:26】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,9

ドリカム新曲♪

阪神タイガース・・・
また負けた(_△_;ガァーーーン!!
今日は、とりあえずタイガースの事はここまで・・・

今日は大好きなドリカムの新曲のプロモが
ドリカムの公式HPで公開されているので
ご紹介しま~す♪

タイトルは「君にしか聞こえない」
この曲は同タイトルの映画『君にしか聞こえない』の
メインタイトル曲にタイアップされてます
ちょいジーンとくる曲ですねぇ~
発売は6月13日です↓君にしか聞こえない


プロモーションビデオはドリカムのHP
20番をクリックしてください
http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html

今年はワンダーランド♪
早く9月にならへんかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/05/16 21:33】 ドリカム | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,8

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
また負けたやんかぁ・・・

リベンジ週間の初日が負けなんて
連敗を想像させるやんか?
アニキのホームランで逆襲かと思ったけど
まさか橋本が・・・(_△_;ガァーーーン!!

明日も米子・・・
慣れてない球場とはいえ、それは相手も同じ。
岡田君?せめて勝ち越してくれぇ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

まぁ結果は三振やったけど・・・
モンキー君、出した方がええんちゃう?
同じ打たれへんのやったら、せめて守備の良い方が・・・ね。
やっぱ、岡田君は自分が育てた選手が優先やから
セッキーの方が可愛いんかしら?
勝利が優先ばいp( `o´ )q オッス!

まぁ・・・明日に懸けるばい♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


【2007/05/15 22:26】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,7

暇やんかぁ・・・

今日は野球も休みなんで・・・
かなり暇で退屈しておりました(  ̄_ ̄)ボー

こんな日には猫chan達と遊ぶのが1番と思ったけど
猫chan達も遊ぶ気はなさそうで
ボーっと寝転んでおりましたo><)oモォォォォ~ッ!!

それでも遊びたかったので
こちらから、あれやこれやとちょっかいかけてみたけれど
完全に無視して寝ておりました・・・

遊んでくれぇ~
知らんふり・・

【2007/05/14 20:28】 | トラックバック(0) |
コメント(2)
-さん/ さすらい人さん/ 
No,6

3連勝やんかぁ~

連敗脱出から3連勝ぉぉぉ~
やっとこ阪神らしい勝ち方でしたねぇ♪

今日は若い選手が活躍したかな?
アニキはノーヒットやったけど
その分は周りがしっかり仕事してくれました。

しかし、狩野君は当たってますなぁ~
彗星のように・・・ってこの事かしら?
まぁファームでも活躍してたけどね♪

今日はバード君の守備も光ってたんちゃうかな♪
タイムリーも打ったしねぇ
明日も勝ってくれるかしら?
(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2007/05/12 22:07】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,5

やっとこやんか♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
やっとこ連敗脱出!!
今更、首位がどうとか言わへんけどぉ
とりあえず3タテは逃れたわ♪

明日からはヤクルト戦!!
この前みたいに3連勝ってわけにはいかなくても
勝ち越してほしいっす(⌒^⌒)b うん

ひ~やん、とりあえずヒットが打てて良かったわ♪
まぁ明日はスタメンかどうかはわからんけど・・・
やっぱ4番の1発で変わるのよねぇ~
バード君もバッチリやったしね♪

さぁ明日からも応援頑張るぞぉ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アルたん

【2007/05/10 21:54】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,4

すごく暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

ちょっと・・・今日は朝から暑かった
雨が降るわけでもないけど、近々雨かいな?

これから夏になるにつれて
うちの猫ちゃん達はグッタリとしてくるんやろうなぁ
アルとサン


今日のタイガース・・・
やっとこ勝てるって思ったら(ノ_-;)ハア…
まさか球児が・・・
12日も空いてるからしょうがないけどね
そろそろ勝ってくれないと元気がでませんよ
頑張れぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ランキングオンライン

>
【2007/05/09 23:34】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,3

元気は半減ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あきませんなぁ・・・
今日こそはぁ~って思っててんけど・・・
負けすぎやんかΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
巨人が調子が良いのも、阪神が調子が悪いのも知ってるけど
何?あの点差は?!
アニキ・まこっちゃん・シーツ・・・
この3人が打たない“o(><)o”くう~!

序盤は「まだまだ~」って元気やったけど
中盤から元気が半減・・・
現在はマイナスになっとります(T▽T)アハハ!
私が凹んでもしょうがないか
選手の方が凹んでるやろうしね。

また明日、気持ちを切り替えて応援しよう♪
あぁ早く祝杯をあげたいわ・・・
【2007/05/08 21:58】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,2

あれやこれやと

ブログを初めて2日目♪
あんな機能、こんな機能・・盛りだくさんで
わかりやすいやら、わかりにくいやらヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

でもでもぉ~
お客様がいらっしゃってくれて
めっちゃうれしかったo(>▽▽<)oキャハハ
『ブログ』というものが、どういう仕組みなんかは
いまいちわかりませんが・・・
これから少しずつ覚えて行こうと前向きに(取柄)頑張ろうと
PCの試行錯誤する毎日になりそう♪

さてさて、明日から阪神タイガースは甲子園!!
悪夢の連敗劇から脱出してくれぇ(○ `人´ ○) タノンマスー!
せっかく、うちの猫ちゃん達は虎柄なんやしぃ~
一緒に応援しよ~っとo(*^▽^*)oエヘヘ!
サンchan2

【2007/05/07 23:28】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(3)
モモさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ 
No,1

はじめまして・・・

あまりにもブログが流行ってるんで・・・
なんとなく私も始めてみました( ̄ー ̄; ヒヤリ

とはいえ・・楽しそうだし
いろいろ日記感覚で忘れないようにその日の出来事を
書き留めておけるので便利かもしれない♪

そういえば・・・
私の大好きなタイガースは・・・
( ┰_┰) シクシク
まぁ・・いいか、最初の日記で落ち込みそう(w_-; ウゥ・・

何はともあれ、楽しみもう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/05/06 21:20】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(5)
モモさん/ 尼虎バンさん/ by DERONさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ 





| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







