尼虎バンの気まぐれ日記♪ ドリカム
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,29

昨日のドリカム♪

昨日の午後11時から
NHKでドリの特集「SONGS」がやってた♪

やっぱいいですねぇ
「未来予想図Ⅱ」をテレビで聞けるなんて
Mステ以来かも?
映画『君にしかきこえない』の話題が主体で
最後に歌ってくれました♪
まさか本の帯に殴り書きした曲が採用されるなんて。。。
さすが美和ちゃん!!
まささん・・・ドンマイ(笑)
その話題はMステでも言ってましたね。

あぁ9月が待ち遠しい・・・
今回のワンダーランドは室内(ドーム)なんで
虫除けの心配はなさそうです(;´▽`A``
前回は野外(滋賀)だったんで
虫が凄い飛びまくっておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回取れたチケットは下段・・・
もしかしたらドームの真ん中にステージを作ってくれるかも?
そしたら、よ~く見れる場所やと思います♪

早く来い来いワンダーランド♪
【2007/06/21 22:25】 ドリカム | トラックバック(0) |
コメント(4)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,22

CDゲット♪

本来なら明日が発売のCDなんやけど
基本的に前日の昼には店頭に並んでます♪

暑くて家から出たくなかったんやけど
やっぱドリのCDのためには出かけなくては・・・

CDをゲットしてすぐに帰宅。
もちろんいきなり聞きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱいい!!すごくいい!!
テレビのCMでも流れてたけどね。

今年は『史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド』の年♪
9月、京セラドームに行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/06/12 20:00】 ドリカム | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,9

ドリカム新曲♪

阪神タイガース・・・
また負けた(_△_;ガァーーーン!!
今日は、とりあえずタイガースの事はここまで・・・

今日は大好きなドリカムの新曲のプロモが
ドリカムの公式HPで公開されているので
ご紹介しま~す♪

タイトルは「君にしか聞こえない」
この曲は同タイトルの映画『君にしか聞こえない』の
メインタイトル曲にタイアップされてます
ちょいジーンとくる曲ですねぇ~
発売は6月13日です↓君にしか聞こえない


プロモーションビデオはドリカムのHP
20番をクリックしてください
http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html

今年はワンダーランド♪
早く9月にならへんかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/05/16 21:33】 ドリカム | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 





| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







