尼虎バンの気まぐれ日記♪ 阪神タイガース
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,42

レッド・モンキー♪

レッド・モンキーってのは・・・
私が勝手に名づけた、レッド君とモンキー君のコンビです(笑)

レッド君・・・
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
300盗塁達成しました!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
やっとこぉ~って感じやったけど
やってくれました。しかも名古屋ドームで♪

っていうか・・・
なんでテレビ中継してへんのん?
今日の試合、ラジオで応援やったけど
めっちゃ、ええ試合やったんちゃう?
点の取り合いでレッド君盗塁して・・・
サンテレビさん?オリックス戦じゃなくてタイガース戦よ
頼みます(○ `人´ ○) タノンマスー!

そして今日のヒーロー、モンキー君♪
逆転タイムリーありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
ここのところ、タイムリー多いんちゃう?
守備もあれだけ凄いんやからセカンドはモンキー君でええんちゃう?
ちなみに2遊間は「モンキー・バード」と呼んでます(笑)

中日に2タテ!!
明日も勝って3タテか?!
昨日も今日も接戦やったから難しいとは思いますが
やっぱ、ファンとしては3タテ期待しております♪
シーツも復調の兆しが見えてるし・・・
アニキの言うとおり1位通過かも?(⌒^⌒)b うん

レッド君が300盗塁達成してから
すぐにファンメールで「おめでとう」って送ったけど
見てくれてるかしら(*´σー`)エヘヘ

今日はレッド・モンキーのサイン♪

レッド君サイン

モンキーサイン

【2007/07/25 23:07】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(6)
モモさん/ 職員さん/ -さん/ hanaeさん/ YKさん/ -さん/ 
No,41

勝利で折り返し♪

今日も勝ってくれましたねぇ~♪
下さんナイスでした('∇^d) ナイス☆!!

レッド君の300盗塁は後半戦へ持ち越し( ̄ー ̄; ヒヤリ
ていうか・・・
あれだけ足を使える選手を送りバントって・・
足が速い意味があるんでしょうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

先制タイムリーのバード君、その後2ランのアニキ・・
新旧の鉄人がウサギに牙を剥きましたね。
林ちゃんもナイスタイムリー♪
アニキ・・・ヒザは大丈夫かしらヾ(¬。¬ ) ネェネェ
本当によく走るわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
他の球団に、こんなに走れる4番が居るんかな?

ジェフが故障したのはビックリやけど
オールスター明けには大丈夫みたいやし
後半戦も大いに期待できますね♪

久しぶりのヒーローインタビューの球児君♪
やっぱ君の存在は先発が不安なタイガースには大きな味方です♪
2年ぶりに球児君の勝利の涙が見れるといいな(*´σー`)エヘヘ

アニキのサインはないので(泣)
今日は球児君のサインだけ(^▽^;)
球児のサイン

【2007/07/18 23:16】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(2)
orokamonoさん/ さすらい人さん/ 
No,40

甲子園、久しぶりの快勝♪

雨で中日戦が2戦中止して
それから中日、巨人と連敗・・・
でも、もう巨人相手に連敗するタイガースじゃありません♪

昨日は4-2で負けたけど
今日は4-0で快勝です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ひっさしぶりのヒーロー、レッド君♪
300盗塁がかかってたんやけど
今日のところは、おあずけぇ~

シーツも久しぶりにクリーンヒットでしたねぇ
これをきっかけに調子を上げてほしいです♪
明日も勝って後半戦で巻き返そう!!
頑張れタイガース(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


新潟の方では大きな地震がありましたね。
これ以上、被害が出ないこと
そして早い復興を願います。


今日のヒーロー、レッド君のサインを貼りますねぇ♪

レッド君サイン

【2007/07/17 22:18】 阪神タイガース | トラックバック(1) |
コメント(3)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ 
No,39

長かったねぇ(;´▽`A``

今日はとにかく長い試合でした(;´▽`A``
5時間20分くらいやったかな?

お互いに、これでもか?!ってくらい
投手陣を使いまくりましたな・・・
まさか、お互い抑えがいなくなってしまうなんて(笑)
それだけ、ものすごい投手戦でした。
投手戦と言っても先発陣が踏ん張ったんじゃなく
お互いリリーフ陣を使いまくっての投手戦。
こんな試合も珍しいんとちゃうかな?
テレビ中継が途中で終わってしまったんで
途中からラジオで応援o><)oモォォォォ~ッ!!

ラジオって・・・内容が見えないんで
どれだけイライラしたやらヽ( ̄ー ̄*)ノ
しかし、12回表、試合を決めたのは
昨日のヒーロー、桜井君でした♪
またもや3ラン!!
もう・・サインないんやからヒーローにならんとって(笑)
でも・・・やっぱ延長で時間が長くなると
若い子が元気ですなぁ~
オフシーズンに入ったら桜井君のサインもらいに行こう♪

次は甲子園で中日を迎え撃ちますが
この調子やったら、また勝ち越せるかも?
ちょっと、ここのところ上位2チームが調子悪いしね♪

これだけ長くて負けてたら・・・
今日はブログ書いてないかも(笑)

今日は、惜しくも勝利を逃した岩田君のサインを♪
岩田君

【2007/07/12 23:50】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(3)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ さすらい人さん/ 
No,38

Gに勝ち越し♪

強いですなぁ・・・
1点先制された時は連勝はないかって思ってたけど
さすがアニキ!!ビッグイニングの立役者になりました
今年も20本塁打に乗せました♪

昨日と違って点取り合戦になりましたが
結局は大勝V(○⌒∇⌒○) イエーイ
今日もスクランブルエッグ食べてて良かった(笑)

しかし、若竹を替えるタイミング・・・
あんなに早くて良かったんやろか?
まぁルーキーなんで多少の不安はあったと思うけど
5点もあったんやから、もう少し様子を見てあげても・・ね。
次、勝てるといいね♪

でもチームは勝ったから良しとしよう♪
今日のヒーローは桜井君でしたぁ~・・・・が!
桜井君のサインない(_△_;ガァーーーン!!

しょうがないので(失礼かしら?)
代打で見事フォアボールを選んで出塁した「ひ~やん」を(笑)
ひ~やん

明日も勝って3タテやぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【2007/07/11 22:51】 阪神タイガース | トラックバック(0) |
コメント(6)
orokamonoさん/ 尼虎バン♪さん/ -さん/ -さん/ garantirosさん/ さすらい人さん/ 





| ホーム | 次ページ
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







