尼虎バンの気まぐれ日記♪ 未分類
毎日かわからないけど、日常の出来事、阪神タイガース、料理やペットの日記を綴っていく、完全自己満足型ブログ(*´σー`)エヘヘ
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,26

寝すぎた。。

土曜日に母の使用に付き合って京都へ行き
昼からタイガースの試合を見て(しかも大興奮で)
夕方に買い物に出かけ
夜に友達が遊びにきて朝まで遊んで
ろくに寝ることもなく日曜日・・・
タイガースの試合があるので早起きして
引き分けとはいえ負けなかったので満足して
試合が終わったら間髪入れずに夕飯の支度・・・
夕飯を食べ終わってホッっとしたら
すぐに映画(猿の惑星)見て・・・
終わったらすぐに寝てしまい
今日は12時まで寝てしまったΣ('◇'*)エェッ!?

ちょっと寝すぎてしまって
逆に体がだるかった1日になってしまった(;´▽`A``
よく寝れるってことは若いってことかしら?
って一瞬思ったけど・・・
起きれなかったと思うほうが、しっくりきたわ

今日は夜中にバレーボールの放送があるんで(もち録画)
寝過ぎたのはちょど良かったかも♪
越川君が見れるやぁ~ん♪
野球も好きやけど(もちタイガース)
バレーボールも好きなんで♪
【2007/06/18 22:05】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
さすらい人さん/ さすらい人さん/ 
No,4

すごく暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

ちょっと・・・今日は朝から暑かった
雨が降るわけでもないけど、近々雨かいな?

これから夏になるにつれて
うちの猫ちゃん達はグッタリとしてくるんやろうなぁ
アルとサン


今日のタイガース・・・
やっとこ勝てるって思ったら(ノ_-;)ハア…
まさか球児が・・・
12日も空いてるからしょうがないけどね
そろそろ勝ってくれないと元気がでませんよ
頑張れぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ランキングオンライン

>
【2007/05/09 23:34】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(1)
さすらい人さん/ 
No,2

あれやこれやと

ブログを初めて2日目♪
あんな機能、こんな機能・・盛りだくさんで
わかりやすいやら、わかりにくいやらヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

でもでもぉ~
お客様がいらっしゃってくれて
めっちゃうれしかったo(>▽▽<)oキャハハ
『ブログ』というものが、どういう仕組みなんかは
いまいちわかりませんが・・・
これから少しずつ覚えて行こうと前向きに(取柄)頑張ろうと
PCの試行錯誤する毎日になりそう♪

さてさて、明日から阪神タイガースは甲子園!!
悪夢の連敗劇から脱出してくれぇ(○ `人´ ○) タノンマスー!
せっかく、うちの猫ちゃん達は虎柄なんやしぃ~
一緒に応援しよ~っとo(*^▽^*)oエヘヘ!
サンchan2

【2007/05/07 23:28】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(3)
モモさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ 
No,1

はじめまして・・・

あまりにもブログが流行ってるんで・・・
なんとなく私も始めてみました( ̄ー ̄; ヒヤリ

とはいえ・・楽しそうだし
いろいろ日記感覚で忘れないようにその日の出来事を
書き留めておけるので便利かもしれない♪

そういえば・・・
私の大好きなタイガースは・・・
( ┰_┰) シクシク
まぁ・・いいか、最初の日記で落ち込みそう(w_-; ウゥ・・

何はともあれ、楽しみもう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/05/06 21:20】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(5)
モモさん/ 尼虎バンさん/ by DERONさん/ 尼虎バンさん/ さすらい人さん/ 





| ホーム |
プロフィール

尼虎バン

Author:尼虎バン
生息地・・・兵庫県
性別・・・♀(野球応援時♂)
年齢・・・3?歳(細かいことは・・・)
同居人・・・母・母の旦那(ややこしい)
      猫(アルタイル♂・サン♂)
      フェレット(マック♂)
趣味・・・料理・ペットと会話・自己陶酔
音楽・・・ドリカム・コブクロ
猛烈・・・阪神タイガース
やめられない・・・お酒・タバコ・阪神タイガース
やめたい・・・タバコ
やめたくないけど中断中・・・恋愛( p_q)エ-ン

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







